※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

サッカーの練習でヤンチャなA君が問題行動を繰り返し、母親も注意しない。息子が泣くほど迷惑を被ったが、A君のお母さんは謝罪しない。その心理は?

年中さんでサッカーの習い事してます。私は行ける時は練習を観に行ってるのですが。A君がすごくヤンチャで…。コーチが回収したミニコーンを全部投げて見たりお友達に砂のついた手をわざと洋服につけたりぶーと唾をかけたりしてます。もちろん息子もやられてます。コーチは軽めの注意だけ。今日観に行ったらA君のお母さんが観に来ててA君はいつも以上にお友達を押したりぶったりしてました。A君のお母さんも軽めの注意だけ。最後挨拶しましたが何も謝罪無しです。後から先生に聞きましたがA君に押されて息子は数回泣いたみたいです。A君のお母さんはそれを見ていたはずです。私なら自分の子がお友達に意地悪したら一応、その子のお母さんがいたら謝罪します。A君はお母さんの前ではお友達に意地悪ばっかりする心理、なんなんでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんが見に来てくれたことで嬉しさのあまり調子に乗ってしまうのか、お母さんに自分を見てもらいたいのかなどですかね💦

りーちょ

うちもサッカー習わせてますが、やんちゃしてる子にはコーチめちゃめちゃ怒ってます、、
お母さんもありえないですね😳
A君テンションあがってたんですかね💦💦