※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

この時期、野菜パンやコアラパン(無印)が余ったらどう保存して何日で食…

この時期、野菜パンやコアラパン(無印)が余ったらどう保存して何日で食べ終わればいいでしょうか?

1歳児がいます!食べむらで1つ食べたりたべなかったり、または5こ食べたり気分で食べます💦
開封しても一度に食べ終わらず、冬場はジッパーに入れてそのままにしていてまた食べさせたりしていたのですが、夏場は何日持つのか不安になりまして😥
家族も私を含め食べません
保存はどうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パンは即冷凍してます!

  • ママリ

    ママリ

    野菜パンもでしょうか?
    食べる際はレンチンですか?

    やっぱり冷凍してしまうと外出先に持って行くのは難しいですかね?😭よく持ち歩いてお昼食れてくれなかった時とかに食べさせたりしてて

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何でもかんでも冷凍してます😣
    うちはトーストが多いですかね。
    冬場でもパンは開けたら冷凍した方が美味しいですよ。

    炎天下で長時間とかでなければ、自然解凍で食べられないですかね?
    うちは冷凍のホットケーキを自然解凍でよく食べさせてました!

    • 6月29日