※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木製の電車を初めて購入する際、ブリオのレールセットを最初に買うべきか、イケアのものを選ぶべきか悩んでいます。初めて買う方はどちらがいいでしょうか。

初めて木製の電車を購入しようと思っています。
レールに関してですが、1つも持っていないなら最初はブリオのレールのセットを買ったほうがいいでしょうか❓
金額が高いと聞くので、、イケアにしてといたほうがいいか悩んでいます。
みなさんは買い足す時もブリオで最初から統一してますか?
それともBRIO買って、買い足しはイケアのものとかにしてますか?
また、イケアのレールで最初から揃える方もいらっしゃると思いますが。
初めて買うのでどうしようかな〜と悩んでます🤔

コメント

雪見大福

木製レール、最初はBRIOのセットを2つ買ってそのあとはIKEAとかモクトレインとかちょこちょこ買い足しました。
IKEAのレールはセットのやつにしたんですが、作りが雑なのか連結できないものがいくつかあったので一番いいのはやはりBRIOで揃えるのかなぁと思います。高いですけどね😅
コストコだとBRIO結構安かったですよ☺️

もこもこにゃんこ

BRIO高いので、うちはトイザラスのやつにしました。
結構大きいセットが安く売ってます😁
BRIOやIKEAともくっ付きます。
BRIOは出産祝いで頂いたのが少しあります。
IKEAは欲しい物をちょこっと買いました。