※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

バシネットタイプのプレイヤードを使用している方へ バシネット外す際の寝かし方について教えてください。深さがあり、ファスナーなし。どう入れればいいですか?

【バシネットタイプのプレイヤードを使用している方】

このタイプの(下記写真)ベビーベッド使ってるママさんいたら教えて欲しいんですけど

今バシネット付けたまま寝かせてて、そろそろ体重重いのでバシネット外して寝かしたいのですが外した場合
深さがあり、側面にファスナーとかついてないのですが子供をベッド内にどう入れてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上からよっこいしょするしかないです😂
持ち上げる時に腰きつくなるので、数回で辞めました💦

  • かな

    かな

    やっぱそうですよねぇ😭😭

    ベビーベッド買い直した感じですか??🥲

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実家の時に使ってたので、今は布団にしました〜
    ママ達もベッドですか?

    • 6月29日
  • かな

    かな

    そうなんですね!

    大人はダブルベッドで寝ています🙌

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    身長の低い友達はそのまま頑張って使ってたので、やってみられてきついようなら購入かレンタルか一緒に寝るかですね💦

    • 6月29日