※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

生理予定日2日後に検査しました。線が出て濃くなりましたが、蒸発線か心配です。2日置きで検査すると反応ははっきりしませんか?

生理予定日2日後にp-checkを使って検査しました。30分もしないうちに幻?目がおかしい!?というような線が出て、数時間後には濃くなっていました。これは蒸発線ですかね(T_T)まだ生理は来てないのでまた日を改めて検査しようと思いますが、2日置きだと反応はまだはっきりしませんか?わかるかたお願い致します!

コメント

aki*°

10分以内に出てない線だと
当てにならないと思います( ; ; )
生理予定日から1週間後に
再検査してみるのが
ベストだと思います( ; ; )

• e

e

ありがとうございます!また日を改めて検査したいと思います!

• 11月28日
お母さん´`*

私も幻ぐらい、うっすーーいので
長男を妊娠してました♪

その時は、若かったからすぐ病院行ったら袋だけ確認出来ました 

また日がたってから検査してみるのがいいと思いますよ♪

• e

e

2周期続けて生理が早まったりしたのでもしかしたら排卵が遅れたのかな?と期待してしまいます(T_T)その後再検査はされましたか?写真の検査薬は昨日の午前中朝イチではない尿で検査したのですが、明日朝イチで時間内に出る可能性はありますかね?

• 11月28日

生理予定日1週間後からの検査薬なら、結果はその通りに使った場合のものが信憑性高いと思います。生理予定日過ぎているのでしたら、早期検査薬なら結果がはっきりすると思いますよ!私も早期検査薬で生理予定日当日に陽性でました!

• e

e

ありがとうございます!チェックワンファスト検討してみます!!

• 11月28日

種類は違いますが、私も予定日くらいに30分もしないうちに幻くらいの線がでてました✨蒸発線かなーと思ったけど、日に日に濃くなっていくし、やっぱり妊娠していました✨
蒸発線の色って、終了の色と全く違うみたいですよ(><)

• e

e

写真まで!ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    2日後くらいだと結構わかるように変化ありました?昨日の午前中朝イチではない尿での検査だったのですが、気になって、明日朝イチで検査しようか迷っています(T_T)

• 11月28日

退会ユーザー

変化ありました!
    でもまだ2日後じゃ薄かったなーって思います!
    もう少し待ってもいいと思いますよ✨✨

• 11月28日
  • e

e

判定時間内に出るようになりました?再々検査をするのはもったいないなーとも思うのですが、早くはっきりさせたい!って気持ちもあります、、笑

• 11月28日

退会ユーザー

3日後くらいには時間内に出てました✨私毎日毎日検査してました(><)
    早く知りたいですよね!

• 11月28日
  • e

e

3日後ですね!明日だとまた時間外かなー(T_T)本当毎日やりたいくらいです!何度もありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月28日

退会ユーザー

我慢できなかったら明日してみてもいいんじゃないですか?いてもたってもいられないですよねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    赤ちゃんできてたらいいですね✨

• 11月28日
  • e

e

本日朝イチで検査してみました!結果、また時間が経ってからうっすーーーい線です(T_T)排卵が遅れたのか、蒸発線なのか、、モヤモヤしますー(T_T)

• 11月29日

退会ユーザー

やっぱりもっと待った方がいいですね!
    連続で蒸発線でるなんてあんまないはずです!うすーい線でも期待しましょう✨✨

• 11月29日
  • e

e

再びありがとうございます!その後気になって夕方にチェックワンファストを、使ってみましたが、陰性でした(T_T)

• 11月29日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    でも生理こなかったらまだ可能性あるので!また検査薬してみてくださいね😭

• 11月29日
  • e

e

ありがとうございます!!また少し待ってみます♪

• 11月29日

予定日2日後でこの線はちょっと薄すぎる気がします(っTωT)蒸発線かはわかりませんが、生理きてないならもう少し待ってから再検査した方がいいかなと…

• e

e

コメントありがとうございます!
    私も上の子の時生理予定日4日後に検査してはっきり陽性だったのですが、今回ここ最近周期が早まったり安定しなかったので、排卵が遅れたのかな?と期待してまして(T_T)また数日後検査してみます!

• 11月28日