※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎのくわ
妊娠・出産

上越市の上田レディースクリニックで出産経験のある方、出産費用や感想を教えてください。ありがとうございます。

こんにちは!

新潟県上越市の、
上田レディースクリニックで出産された方はいらっしゃいませんか( ¨̮ )??

今私自身、上田さんにお世話になっていますが、
お産自体が初体験なもので、
いろいろお伺いさせて頂きたいです。
(予定日は5/20になります。)

①出産費用は合計おいくらでしたか。
②出産費用の前出しはありましたか。
③出産一時金直接支払い制度の利用は可能でしたか。
④個室は利用されましたか。また、個室以外のお部屋は何人部屋になるのでしょうか?(HPを見る限りでは、二人部屋なのかな〜??と思いまして...。)
⑤上田さんでお産された感想を、是非お願いします!

質問がたくさんありますが、
よろしくお願いします( .. )

コメント

takemi

今年上田さんで出産しました。
費用は42万の補助プラス9万でした。私は陣痛長くて1日多く入院したのと、時間外だったんで少し高いです。あと、個室で差額ベッド代も入ってます。
直接支払いもありましたよ!何回目かの検診でどうするか聞かれました。
個室以外は2人部屋です。2人部屋はエアコンが1つだからちょっと気を使うみたいです。特別室も個室もほぼ同じなので、個室で十分です。
上田さんはご飯美味しいと思いますよ!あと、産後乳腺炎何回かなったんですけど、上田さんの助産師さんにマッサージしてもらったり、困った時に電話で相談乗ってくれたり、すごく心強かったです。