※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
サプリ・健康

昨日ぐらいからイラストの丸した辺りが押すと痛いです。(脇付け根の横あ…

昨日ぐらいからイラストの丸した辺りが押すと痛いです。(脇付け根の横あたり、胸側です)
昨日よりはマシになったんですが、腕を上げたり、息を吸う時にも軽く痛いかなという感じです。

しこりの有無は触ってるんですが、分かりません。
乳がん等の症状っぽいですかね?
すぐに病院には行けないので、質問させて下さい。

コメント

みわ30

リンパの腫れではないですか?
私はコロナワクチン後副反応で…わからなかったので調べました。
息が苦しかったり、腕の上げ下げ、など病気かと疑いました。
ウィルス感染(キズや風邪とかも)上半身を中心に何か思い当たることはないでしょうか?

  • れもん

    れもん

    コロナワクチンは去年以来打っていなくて…。

    風邪も引いてないですが、他に症状があるといったら頭痛ですね…😣

    • 6月28日
  • みわ30

    みわ30

    リンパの腫れ、脇の下、頭痛
    で検索かけてみてください。
    ストレスやその他原因となり得るものが出てきます。
    早く治りますように☆

    • 6月28日
むら

母が乳癌でしたけど、初期だと痛くない言ってましたよ😌

一時的な物で体調やホルモンバランス等が影響している場合もありますよね💡
私も痛くなったことあります💦

ですがリンパの腫れは放置しない方がいいと思うので、長く続くようでしたらお時間ある時に病院に行くのが良いと思います!