※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹痛くて眠れない状況で、陣痛タイマーを使っているが、痛みの程度が前駆陣痛か迷っている。子宮口は3センチ開いているが、おしるしなしで陣痛間隔もまだ短くない。前駆陣痛かどうか不安。

お腹痛くて寝れません😭💦
陣痛タイマーしてるのですが、この程度で押して良いのか?さっきの痛みの余韻なだけかな?と判断迷います。
22時頃から痛みだしたのですが、眠すぎて一度寝たのですが2時間もしないで痛みで起きてしまいました😭

今日検診行ったら子宮口3センチ開いてるけど、ここ2、3日はなさそうかなぁと言われました。
おしるしなし、お腹も下がってる感じはしないです😭

でも上の子のときも深夜から微弱の陣痛が続いて朝10分間隔になったのでそろそろかなぁ😭
この感覚なら前駆陣痛でしょうか?💦💦
1時間以上空いたのは寝てたときです。

コメント

ちゃ

持続時間的に前駆だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😵‍💫このまま本陣痛に繋がれば良いのですが、少し痛み落ち着いてきました😭だけど股関節が痛すぎて寝れません😂💦💦きたら耐えるしかないですが、痛みを知ってるからこそ怖いです😱

• 6月28日