※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
子育て・グッズ

息子が幼稚園で小学生から嫌がらせを受けている。担任に相談するべきでしょうか?

今日幼稚園の園庭開放で色々あり息子は全く悪くないのに勘違いされて小学生の女の子(年中に弟がいるみたいで学校が早く終わると幼稚園にきてるみたいです)に必要以上に色々言われたりしました。その小学生はいつも息子にしつこくつきまとったり見てるこっちも不愉快になります。
こういうのは担任の先生に相談してもいいのでしょうか?

コメント

yuki

私なら言います。

ハッキリ言ってその小学生はこっちにしたら関係ないで子ですし園の規定がわからないですが園庭解放はあくまでも在園児や今から入る子の為のイベントだと思うのでいくら兄弟でも小学生がしゃしゃりでる場でも遊んで良い場でもないと思います。

弟と遊びたいなら公園に行けって話しです😅

ママリ

いいと思います!
大人しくしてるならまだしも、
園庭開放に小学生いたら、
気遣うし遊び方も違うだろうし、
支援センターじゃないぞー?
って思っちゃいます🥲