※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

昨日夜から痛みあり、病院で様子見。子宮口柔らかいが進展なし。陣痛促進の方法を知りたい。夜に陣痛来て欲しい。

昨日の夜から定期的な痛みがあり、今朝まだ痛かったので病院に電話をしたところ入院して様子見ましょう!と言われました!
ところが病院に着くとちょくちょく痛みや張りはあるものの5分間隔ではなくなりました😭💦
子宮口の入り口?も柔らかいけどまだまだだね!と言われたので明日の朝も変わらなければ一旦帰る事になりました😂せっかく入院したし、もう39w1dなので出来れば今日陣痛きて出てきてほしいです🤣❤️

本陣に繋げたくて一日中、院内ウロウロしたりあぐら座りやスクワットをしました!!

何か陣痛につながる事や、これしたら子宮口が開いたよ!
などがあれば教えてください😭
夜陣痛来て欲しいです、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はオロナミンC飲みました!
その次の日の夕方に破水し、その日に出産しました!

• まま

まま

生産期に入ってオロナミンC2本飲んだんですが、2人目の子には効きませんでした🤣
    1人目は焼肉ジンクスで破水したのでオロナミンC期待していたんですが、、😫

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    早くお子さんに会えるといいですね☺️

• 6月27日