※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

胚盤胞移植後の状況について相談です。着床前診断は正常でしたが、検査薬は陰性。過去に化学流産経験あり。同じ経験の方、継続できた方いますか?

BT6 AHA有りです

5日目胚盤胞5BBを移植しました。
着床前診断に出して正常胚でした

早期妊娠検査薬は陰性。
心の目で見たら線あるかもレベル。

pチェックは陽性←機嫌が4ヶ月切れてました😂
ドゥーテストでやったら
陰性でしたが5分経過したらこの反応。

前回はもっと濃く出て化学流産でした。
今回もダメなのかな。着床前診断までしてるのに

二回連続化学流産?って感じです。

BT6この薄さで
妊娠継続できた方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

注射は打ちましたか? 打ってないのならこれから濃くなってけば期待できますね✩.*˚

  • りん

    りん


    コメントありがとうございます😭
    打ってないです!!期待できますかね🥺❤️
    もうしんどいです。

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    採卵とか辛いもんね😅でも可愛いわが子に会えると信じてあと少し頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

    • 6月26日
  • りん

    りん

    BT8で、この薄さですが濃くなりました(^^)

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい感じですね(*^^*) 継続しますように🍀*゜

    • 6月28日
ママリ

同じくらいでここまでこれました!
無事に育ちますように!

  • りん

    りん

    本当ですか??♡
    それ聞いて少し安心しました🥺
    もう採卵する気力なんてありません😫

    • 6月26日
haa♥

私も同じくらいの反応でしたが
順調に育ってますよ🥺

BT9でも判定線より薄かったので
また化学流産か~(1回目の移植で化学流産しています)と
諦めて判定日を迎えましたが
病院の検査薬では
しっかり反応してくれました🥺

りんさんもこれから濃くなりますように🙏
卵ちゃんしっかりしがみついてくれるよう祈ってます🙏💕

  • りん

    りん

    上がBT7で
    下がBT8です!濃くはなってるけどやっぱり薄いですよね🥲
    でもみぃさんのコメントで希望が見えてきました♡

    • 6月28日