※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eco☆
妊娠・出産

妊娠初期に膀胱炎になった方いますか?4wで排尿痛があります。泌尿器科か産婦人科へ相談した方がいいでしょうか。

妊娠初期に膀胱炎になった方いますか?
昨日フライングの検査薬で陽性反応が出ました!今で4wになると思います!
すごく喜んだのもつかの間、排尿痛も同時にやってきました。
出し始めは良いのですが、最後の方にすごいキューっとする感じで痛いです。
心拍確認にはまだ早いし、泌尿器科?とかいった方がいいのか、先に産婦人科いくべきなのか悩んでいます💦

コメント

産婦人科でご相談されるのが一番だと思います。
おめでとうございます😃

• eco☆

eco☆

明日早速1人目産んだ病院に連絡して聞いてみます!
    ありがとうございます!

• 11月27日
POOH

産婦人科でも膀胱炎の検査できるはずですよ‼

心配ならお近くの産婦人科に問い合わせてから行かれるといいかと思います‼

• eco☆

eco☆

そうなんですね!知りませんでした!!!病院ハシゴする覚悟だったので一件で済むとすごく楽です!
    明日病院に電話してみます✨
    ありがとうございます!

• 11月27日
  • POOH

POOH

おしっこ取るだけでわかるはずなんで楽だと思いますよ🎵

• 11月27日
  • eco☆

eco☆

あんまり時間かからずにパパッと終わりそうですね✨仕事もあるのですぐ終わってくれるとすごい助かります😂ご丁寧にありがとうございます!

• 11月27日
ma

3年前の投稿に申し訳ありません、お話聞かせてもらえますか😢