※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_miii223_
その他の疑問

ifttt (イフト)のアプリを使ってる方に質問です😭イフトの解除の仕方をぜ…

こんばんは☆彡いつもお世話になってます。
ifttt (イフト)のアプリを使ってる方に質問です😭

イフトの解除の仕方をぜひ教えて頂きたいです
googleで調べても分からずで困ってます😭😭

もう1つ別に質問なんですが、、、。
ツイッター前のアカウントと今使ってるアカウント
合計2つ持っています。
インスタグラムとツイッター連携させてるのですが
前のアカウントにも投稿されてしまいます⤵︎
これもどーにか出来ないでしょうか😭?

前のアカウント削除したいのですが、その仕方も
分からなくて⤵︎⤵︎

ぜひ、教えてください。
アイフォン6s使ってます(´-`).。oOお願いします

コメント

ひよぴよ。

イフトっていうのは知らないので何とも言えないのですが、Twitter連携機能についてはもしかしたら、と思うところがあるので一応……

連携を解きたい方のアカウントを、パソコン版のTwitterでログインします。
(Googleだと、Twitterで検索して、アプリでは開かずにそのまま入ります…すると、モバイル版Twitterが開くので、右上のGoogleのオプションを開いて、PC版を開くを押したらパソコン版になります。)

ログインしたら、設定の歯車マークがあるので、それを押すと、連携なんたら(覚えてない( ̄ω ̄;))っていうのがあるので、それを押してもらうと、Twitterアプリはじめ、連携しているものが表示されるので、その中からインスタの連携を外せば終わりです(*´v`)

これは、Twitterでよくある勝手にリツイートされるやつの解除方法でもあるので、困っている人がいたら教えてあげてください(-ω-)笑

もしわからなかったらまた返信にて教えて下さったら、出来る範囲でお答えします!

もう解決していたり、間違っていたらすみません……(´;ω;`)