※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたろ
妊娠・出産

仙台市立病院の産科に入院した際、食事の後、食器はどこに返却すればいいですか?看護師に聞くのが難しいです。

仙台市立病院 産科に入院されたことのある方、
食事が終わったらどこに返却すればよいですか?

看護師さんとかに聞けばいいと思いますが、
極度の人見知りで。
申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

廊下に、配膳台が出てるのでそこに置きに行く感じですよ~(数年前の情報です)

えのき

上の方と同様です!
廊下に配膳台が置いてあるので、そこに置きに行く感じでした😊

ℕ𝕒𝕥𝕤𝕦

先月入院・出産しま者です。

上の方々と同様です!
廊下に配膳台があればそこに自分で置きに行くようになりますが、赤ちゃんが泣いたりしてなかなか食べられずもしも配膳台が廊下からなくなってしまった場合(食事が届いてから約1時間後には配膳台が廊下より無くなります)は、看護師さんに渡しても全然大丈夫です。

私の場合丁度ご飯のタイミングで赤ちゃんが起きちゃったり、泣いたりと結構したのでよく看護師のところまで持っていってました...。

もこな

私の場合は泣いたりしてなかなか返しに行けないと誰かしらが下げますね〜って持って行ってくれてましたよ!

🧸

廊下に配膳台があるのでそこに下げたり、間に合わなければナースステーションに持ってくか、様子見に来た看護師さんが下げてってくれたりしました!

まっこ

皆さんのおっしゃるように、廊下に配膳台が置いてあるのでそこに返します。
モタモタして返しに行けなかったときは、入ってきた看護師さんが「これ持ってっちゃいますね〜」って盛っていってくれたりしましたが。