※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
家族・旦那

父の日何かされましたか?私は初めての母の日少しだけ期待してたけど何も…

父の日何かされましたか?
私は初めての母の日少しだけ期待してたけど
何も無く父の日に逆にちゃんとしてやろうと思って
ずっと欲しがってた息子とお揃いのTシャツを
プレゼント🎁
パパいつもありがとう、息子よりと書いたメッセージ付きで😁
めちゃくちゃ喜んでた後に
俺、母の日何もしてないと落ち込んでました🤣
期待通りの反応に感謝😊
あえて、初めての父の日だからと言っておきました🤣

まぁあなたの母ではないし良いのだけれど
初めての母の日って事で気持ち程度の何かでも
あればなって思ってたのでそれをお返ししました😂

性格悪いですが少しスッキリしたし
素直に喜んでくれたので嬉しかったし
私自身サプライズされるのもするのも好きなので
純粋にプレゼント何にするか考えてる時間
楽しかったです😍

主人からは来年に期待ww

コメント

ママリ

自分の父親にはプレゼントしますが、旦那は自分の父親ではないので何もしません😂

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    そういう考えの方もたくさんいますよね😁子どもから貰えるのが1番嬉しいプレゼントですね😍まだ0歳児で何も出来ないので今後楽しみです🥰

    • 6月23日
はじめてのママリ

素敵ですね!(^o^)
うちは息子を宥め賺して、なんとかパパの絵を書いてもらい、渡しました。
いつも遊んでくれてありがとう!って渡してました🤗✨
⇑これはアドリブでびっくり!
あ、もちろん母の日は何もなかったですよ!✨
来年は息子から期待です!

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    パパの絵とか絶対嬉しいですね😍うちはまだ8ヶ月で何も出来ずなので来年に期待です🤣

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

幼稚園で作ってきた父の日用の作品わたしました😊
私の実家に帰ってたので、ご飯は少し豪華だったけど、それ以外は特に何もしてないです😂

逆に母の日に
カーネーションと、お菓子もらって
子供が似顔絵と、最近字がかけるようになったので、ママありがとう大好きって書いてある手紙もらいました🤣
一緒に書いてくれたみたいです。

今年は父の日の方が何も無かったです😂笑

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    母の日に子どもと一緒にママにあげるプレゼント作成とか幸せな光景すぎます🥺✨
    来年は父の日にパパにも似顔絵か何か書いてくれるといいですね😍

    • 6月23日
ひまわり

私のほうが性格悪くて、0ヶ月のときの写真と父の日当日の写真を色紙に張り付けて渡そうと思っていたのですが、当日イラッとくることがあって、やめてしまいました😂

来年は何かしてやるか!(偉そう😅)

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    わかります!イラッてなってるときに何かしてあげようとか思わないですよね🤣
    来年母の日に何か考えてくれてると期待したいですよね🥺

    • 6月23日
  • ひまわり

    ひまわり

    ゆんゆんさんの旦那様は、来年の母の日は絶対してくれますよね!楽しみですね♥️

    • 6月24日