※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟県三条市の産婦人科で出産した方に、出産した産院や入院日数、分娩方法や時間帯、平日か休日か、一時金を引いた費用などについて教えてください。

新潟県三条市の産婦人科で出産した方に教えていただきたいのですが、①出産した産院、②入院日数、③分娩方法、④時間帯、⑤平日なのか休日なのか、⑥一時金を引いた費用はいくらか、など他にも何かありましたら教えていただけるとありがたいです!!!

コメント

あちゃん

3月に石黒さんで産みました🏥
入院日数と過ごした方は写真の通りでした!平日で普通分娩、20時前に生まれて退院の日に7万ちょっと払いました💸

• はる はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    参考になりました!
    出産おめでとうございます㊗️

• 6月22日
はなめがね

レディスクリニック石黒で2人とも産みました。
入院日数は5泊だったはず。
上の子はGWの祝日の夜中、下の子は土曜の0時
どちらも普通分娩でしたが上の子の時は胎児心拍低下で陣痛促進剤と酸素吸入が入りました。
上の子は昼前、下の子は2時間で生まれて部屋に入ったらどちらもお昼ご飯が置いてありました。
上の子は8万5千、下の子は8万とさほど変わらなかったですが、上の子は色々したのが医療行為だったため個人でかけていた保険が給付金対象となり13万戻ってきました。

• はる はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    参考になりました!

• 6月22日