※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
家族・旦那

2人目の性別がわかって、男の子でした👀❤️産み分けもしていて旦那は絶対…

2人目の性別がわかって、男の子でした👀❤️
産み分けもしていて旦那は絶対女の子!!って言っていただけに残念がってます😂
私も女の子希望で産み分けしましたが、まぁお腹もでてきて1人目の時と同じような感じだし、男の子かな?と2人で話してました笑
あと、私自身が女の子を育ててるイメージなくて、名前も男の子だったらこんな名前いいなーとか女の子のイメージができずずっと男の子やったら…♡って話してました笑

実際男の子!!とわかって、旦那は残念がるしなんて伝えよーと思いましたが、なぜか女の子希望していたはずなのにニヤニヤが止まらなくて…♡笑笑
男兄弟絶対可愛いですよね😍
2人しか子供は考えてないのでもう女の子を育てることはないのかーちょっと残念という気持ちもありますが、なぜか男の子って言われた時にショックに感じるのかと思ってたら嬉しい感情がでてきたので自分でもびっくりしています🤣❤️

身内にはジェンダーリビールケーキとかで発表しようと思っているので誰かにこの気持ち聞いて欲しくて投稿しました🤣

コメント

いりたけ🍄

子供2人!と決めてるなら、子供にとっては同性同士の方が嬉しいと思います😊
やっぱり遊び方が男女では違うので(笑)

男の子可愛いですよね😍❤️
お揃いとか着てるとほんと可愛いですし、男の子は生意気になってきても可愛いです💖

• st

st

私は3人欲しいんですけど、旦那が2人!!って決めてて🤣
    やっぱりそうですよね👀✨

可愛いです😍❤️
    お揃いいいですね!!♡
    本当に今から楽しみです👀❤️
    将来口聞いてくれなくなるのかなーとか思うと寂しいですけど今のうちに堪能します🤣❤️

• 6月21日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

反抗期は怖いですよね🤣
    でも男の子って何だかんだママっ子でお母さん大事にする人多いと思います💕

暑くなってきたから、体調気をつけてお過ごしください🍀

• 6月21日
  • st

st

怖いですね😂
    いざって時に味方になってくれるような子に育つといいなって思います😍

ありがとうございます👀✨

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

わたしは4人目で男の子の産み分けをして長男出産しました💓
男の子想像以上にかわいいです。
女の子は自立するのが早い分生意気でイラっとすることも、男の子はいつまでもピュアで素直でかわいいです。
好奇心旺盛なところも子供らしくて好きです☺️
同性兄弟は大人になってもお互い頼れていいですよね✨
2人でママを守ってくれる男の子兄弟、想像しただけでキュンキュンですね💓

• st

st

そうなんですね✨
    念願の男の子おめでとうございます🎊
    女の子口が立つ者ですし、同性やと尚更イラッとくるんですかね🤣
    ほんとにそうですよね♡
    べったりな息子が2人になると考えると今からニヤニヤとまりません😍笑

• 6月21日
  • りぃ

りぃ

横から申し訳ないです💦
    どのような産み分けされたか教えて頂けませんか?
    いろんな産み分け試して四姉妹です🤣
    女の子は、女の子で可愛いんですけどね💕
    次こそ男の子希望なので🥰

• 6月29日
  • st

st

男の子の産み分けしたわけではないですけど、今回は排卵がずれてタイミングとった日が結果的に排卵日当日でした😂
    ピンクゼリーも使っていたのに男の子だったので排卵日当日っていうのが鍵かもしれないです👀

• 6月29日
  • りぃ

りぃ

あ、すみません💧
    はじめてのママリ🔰さんが4人目産み分けしたって書いてたので、はじめてのママリ🔰さんにコメントしたんです😣
    axxさんにも通知行くんですね💦
    すみません🙇‍♀️💦💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニックに通って産み分けしたのですが、リンカルというサプリ?を3ヶ月毎日飲んでからの妊活スタートになります😊排卵日を教えてもらって行為のときにグリーンゼリーを使用しました!
    自分でしらべるとやっぱり行為の濃厚さ笑とできるだけ奥に出すのは確率あがるみたいでそれも意識しました🤣
    わたしの友人で2人男の子産み分けした子がいるのですが1人は女の子、1人は男の子でした😥
    4姉妹賑やかでいいですね🫶🏻!
    わたしは長男に男兄弟をつくってあげたいけど男の子である確証もないし経済的に5人はきついのでチャレンジできるのが羨ましいです!
    参考になれば幸いです🌼♡

• 6月29日
  • りぃ

りぃ

リンカルは、もう長年飲んでいます🤣
    グリーンゼリーも使って、排卵日狙って濃厚な行為で四姉妹です‼️
    こればかりは、神のみぞ知るですね…😅
    息子くん来てくれる事願います😭❣️

• 6月29日
すず

私も同じく女の子希望
していましたが
男の子でした🤣💓
同じで残念な気持ちがでると
思ってましたが
意外とそんなことなく
男兄弟てどんなんだろ😆
とワクワクが勝ってます🥰

• st

st

一緒ですね🤣♡
    私もワクワクが勝ってます😆

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私ももうすぐ二人目の男の子を産む予定です☺️
私は最初から兄弟希望だったのですが🙋‍♀️

女の子にオシャレな服着せてあげたり髪型アレンジしたり、そういうの向いてなくて💦
可愛く産んであげられる自信持ってなくて、男の子でホッとしました…😅
男の子を「コラー!」って言いながら育てる方が向いているなと思ってます😂

娘なら大きくなってからも一緒に買い物行ったり旅行行ったりしてくれる……って意見もありますが、私は自分の時間が欲しいタイプなので子育てが一段落したら趣味に生きたいし、丁度良かったです😄

無事に生まれて来てくれる事を祈ってます✨
お互い出産に育児に、頑張りましょうね!!😊

• st

st

兄弟希望だったんですね!!♡

私も男の子をコラー!っていいながら育てるほうが向いてると思います🤣
    女の子を育ててるイメージが湧かなくて🤣笑笑

確かにそういう考えもありますね!!
    将来男の子でもガッツリ飯でいいんで一緒にご飯行ったりしたいです🥲♡

頑張りましょう✊🏻 ̖́-

• 6月21日
あんみつ

私も3歳差の2人息子です🙋‍♀️
可愛いですよーおもちゃや衣類もお下がりできるし最高です。
女の子に憧れもありましたが、やっぱりたくさん一緒に遊べるのは同性かなーって思います🥰
2人でキャッキャしてるの可愛いです笑

• st

st

一緒のおもちゃでいけるのいいですよね♡
    男女だとめちゃくちゃごちゃごちゃしそうだなーって思ってました🤣
    楽しみです🥰

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

多分2人目はかわいすぎて、この子がいない世界なんて無理レベルな毎日になりますよ🥰
そして兄弟で同じ遊びしてるのみてもかわいすぎます🥰

• st

st

1人目でそれなので2人目もやばそうです🤣

• 6月21日
くまきち🧸‪🤎

私も3歳差2人目男の子です👦🏻💙
男兄弟になるって分かった時、すごく嬉しかったです(❁´ω`❁)
夫も男兄弟がいるのですが、凄く仲が良くて義母の事も適度に大切にしているので、
こんな兄弟に育って欲しいな〜と話してます🥰

そしてお揃いコーデとか楽しみすぎます🧸‪🤎

• st

st

一緒ですね♡
    私もそんな素敵な兄弟に育って欲しいです😍

楽しみですね!!♡
    もう待ち遠しいです🥹♥️

• 6月21日