※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

昨日から旦那に対してイライラがすごいです。昨日は子供見てもらってラ…

昨日から旦那に対してイライラがすごいです。

昨日は子供見てもらってランチして
夕方帰って来てからご飯を作りました。
そこまでは別にいいんです。

でも下の子がぐずったので作り終えてから
寝かしつけをして
リビングに戻ったらおかずがすっからかん😊
え?私の分は?と聞くと
食べちゃったと。 普通残しますよね?
私もお腹空いたって言いながら作ってたのに。
結局私は納豆ご飯とお味噌汁笑

で、今日は旦那が遊びに出てます。

こっちが何かしてる時に
歯ブラシ取って〜とお風呂場から呼ばれ
バスタオルないけど?と寝かしつけ中に言われ
極め付けは
当日の家出る直前に必要なユニフォームがないと。

旦那がやらないので私が衣替えをしてて
1年以上ユニフォーム使ってなかったので
押し入れにしまったんです。
その場所を忘れてしまった私も悪いけど
え?どこ?自分でしまったんでしょ?
どこだよ?覚えとけよと。

4:30起きでやっと朝寝をしてくれた
子供の隣でガサゴソしたせいでその子も起きました。
結局見当たらなくてとりあえず行くわって
出ていきました。

しばらくしてから私は2人を寝かしつけて
昼寝してたら旦那が急に帰ってきて。

ユニフォームないからチームが負けたと。

帰ってくる間に連絡をよこしてたみたいだけど
私はスマホ遠くで充電してて寝てたし気づかず。

それにも腹が立ったみたいで
出れるようにしとけよ。頼れないだろと。


てかそもそも必要なら前日に確認しとけよ。
今回の一件は結構冷めました。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー激萎え😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます!いや本当にです笑 連絡来てるけど返したくもありません

    • 6月19日
向日葵

病気かってくらい自分の事しか考えられない人ですね😰
そりゃ冷めます😫💢
歯ブラシだバスタオルだって、うちの2歳児すら自分で用意してますけど、旦那さん赤ちゃんでちゅかね?🤗💢
ユニフォームないから負けたとか🤣実力がないから負けたんだよー🤣🤣🤣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます!
    いや本当に歯ブラシバスタオルって、こっちは家政婦かよ!と思います。なんで入る前に持ってくやらあるか見ないのか先読み出来ないんでしょうか...
    なんか不戦敗になったみたいで急いで探しに帰ってきてしっちゃかめっちゃかに部屋を荒らしてブチギレながらまた出ていきました😊帰ってくんなって感じです笑

    • 6月19日