※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

福島県郡山市お住まいの方で乳がん検診を実費で受けたことのある方いま…

福島県郡山市お住まいの方で乳がん検診を実費で受けたことのある方いますか?
今年30になり子供も産まれ、健康診断を数年やってなくて一通りやろうと思ってるのですが
40歳以下、自覚症状などなくても受けれますか?
受けたことのある方、どこの病院で受けたか教えてください🙇‍♀️

コメント

去年、31歳の時に実費、自覚症状なしで乳がん検診やりました😊
いがらし内科外科クリニックです🙆‍♀️
ただ、自覚症状はなかったですが身内で乳がんになってる人が多いからと理由を伝えてから予約取らせていただきました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いがらしは人気ですね!
    ちなみにどのくらい予約待ちましたか?去年問い合わせた時は4ヶ月待ちと言われまして諦めたんです…💦

• 6月19日

退会ユーザー

3.4ヶ月は待ちました💦
    他のところ探すのもなぁと思って予約しましたけどあっという間に検査日まできました😂

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそのくらいかかるんですね💦ありがとうございます!🙇‍♀️

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

同じく去年、30歳の時に実費&自覚症状なしで乳がん検診を受けました!
土屋病院にて、費用は4700円でマンモを受けました。

自覚症状なしな上、妊娠中でしたが問題なく受けることができました。

4月下旬に予約して、6月上旬に検査をしました(確か最短だったはずです)。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

土屋病院、気になってました!受診したことないのですが、電話予約でいけましたか?

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も受診したことがなかったのですが、電話予約で予約いけました!

健診センターというところに電話して予約し、後日送られてくる受診票を当日持っていけば問題なしでした!

土屋病院 健康診断 料金 で調べると、健診コースや料金表の一覧が出てくるので見てて下さい!(健診センターの連絡先も書いてます)

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えていただきありがとうございます😊🙇‍♀️
    調べてみます!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

ひさこファミリークリニックで、超音波の検査受けました!実費で5000円でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみます!ありがとうございます!

• 6月19日
まるちゃん

私は3月にいがらしでマンモ、エコー、触診受けました。
私は胸が痛いのもあり、検診とは別にして頂き2週間くらい待って受診出来ましたよ。
3500円くらいでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

症状があると早いんですね!
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月23日