※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻🍒
お出かけ

コロナ禍になってから四国から出てません😅そろそろ少し遠出したいなぁっ…

コロナ禍になってから四国から出てません😅そろそろ少し遠出したいなぁってことで、兵庫に行こうかなぁって思ってます。子供を連れて遠出をしたことがないので少し不安です。コストコ、IKEAに行きたいのですが2箇所も行ったら 子供疲れちゃいますか?😖

コメント

ままり

今住んでる前に神戸に住んでました。
何泊かされて行くんですかね😊?
コストコは神戸と尼崎にあり、IKEAは神戸ですが神戸空港近くです。
神戸のほうのコストコとIKEAは同じ神戸市ですが区も離れてますし遠出したことない子はとても疲れると思います😢
(遠出経験してる娘でもコストコからIKEAはしんどいです😅)
何泊かされるなら1日目、2日目とわけて行かれたほうがいいです😊

• 🐻🍒

🐻🍒

日帰りです🥲
    日帰りだったらどっちかの方がいいですよねぇ🥺

• 6月18日
  • ままり

ままり

日帰りなんですね🥲
    日帰りならどっちか優先ですね🥺
    ちなみにIKEAの近くに神戸どうぶつ王国がありますよ☺️
    (まだ動物に興味なかったらすみません💦)

• 6月18日
  • 🐻🍒

🐻🍒

動物もあるんですね💡
    動物に興味あるのかわからないです😂笑 保育園では近所の犬を見に行ってるみたいですが笑
    アンパンマンミュージアムも迷ってたんですけどねぇ。歩き出してからの方が楽しいのかなぁとか、、😅
    生後8ヶ月って微妙ですよね笑

• 6月18日
  • ままり

ままり

興味なくてもキョロキョロくらいなら全然いいかもです😊
    アンパンマンは歩けるときがいいかもです😌(行ったことないですが😅)
    あとはアンパンマン好きなら!って感じですよね(笑)

• 6月18日