※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

不妊治療中に太り、ダイエットを考えている女性がいます。朝昼は普通に食べ、夜だけ抜くかプロテインを摂る方法を模索中。筋トレも毎日頑張っているそうです。

採卵周期にダイエットしてた方教えてください!
不妊治療初めてから太りました!
ダイエットしようと思うのですが
朝、昼は普通に食べて夜だけ抜く、または夜だけプロテインのむダイエットしようとおもってます。

皆さんどんなダイエットしてましたか?
筋トレは毎日頑張ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日筋トレすこいです!
私は1年で20キロ痩せましたが、食事は太らない食材を検索して調べてそれらをメインに食べてました!
たんぱく質は必須です!
野菜もモリモリ食べてました。
それらでお腹を満たして甘いものやスナック菓子などの余計なものを食べれなくするダイエットみたいな感じです、、
でも完全に食べないのはストレスで良くないし、反動で暴食に走る可能性もあるので、適度に食べて納得させてました。
夜抜くのも賛成です!
夜抜くか控えめに食べると、朝むくみもスッキリしてるし、体重も落ちてるし、その日のモチベーションアップに繋がるので!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    20キロすごい!!私は、維持してるようなかんじです…。5キロ痩せたいのですが中々減らないです。

    採卵周期でもダイエットしてましたかー?
    夜だけプロテインにしてみようかなっておもってます‼️

    採卵周期にダイエットとかしても大丈夫なのか心配ですが😅

    • 6月18日