※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

三好桃山幼稚園のちびっこ教室に通われてた方いますか?今現在通っていま…

三好桃山幼稚園のちびっこ教室に通われてた方いますか?
今現在通っていますが、後期(10月?〜)はどんなことをやるのか知りたいです。前期と同じような流れで製作や体操なのか、母子分離なのか等‥なんでもいいので教えて頂けたらありがたいです!

あとちびっこ運動会が9月にあるのですが、日にちが2日間になっていて‥これって両日参加か、希望(または指定)の1日なのか知っていれば教えてください!

愛知県 みよし市 愛知郡東郷町 日進市 豊田市 豊明市 名古屋市

コメント

ゆきんこ2627

昨年後期のちびっ子教室に通っていました👍
前期は把握していないのですが、制作がメインであと外遊び、バス乗り体験等がありました!母子分離ではなく常に一緒です。
運動会は、昨年度は毎週の決まった曜日の一日のみでした。おそらく都合に合わせて一日では?
ご参考になれば🍀

  • うーたん

    うーたん

    ありがとうございます。前半と変わりない感じです。でもバス乗り体験楽しそう!
    運動会、1日だけなら旦那も休み取れそうです😊

    情報ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月20日
シンママちゃん👶🍼

桃山幼稚園、私の家から近くてママリで触れてる方いると思わなくて古い記事に対してコメントしちゃいましたすみません😭