※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍍
子育て・グッズ

Joieのベビーシートとcombiのクルムーヴスマートで悩んでいます。使っている方、使用感を教えてください。車移動のため、どちらが使いやすいか知りたいです。

Joieのベビーシートとcombiのクルムーヴスマートで悩んでいます😣
どっちもいいところありで🙏

Joieベビーシート、combiクルムーヴスマート
使ってる方、使ってた方、使用感教えて欲しいです😌

沖縄在住なので車移動しかありません。

Joieのベビーシート1歳頃までとありますが
実際いつまで使えたか、combiクルムーヴスマートは
コンパクトなのに惹かれてますが小さいと感じるのか😌

教えていただけると嬉しいです😌🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

joie使ってます、長男は10ヶ月あたりで狭く感じたので違うタイプに移行したと思います!ベビーカーもセットのタイプにしたので寝ててもそのままお買い物できたり便利でした☺️

deleted user

combiのクルムーヴスマート使ってます😳
回転できるので首の座っていない赤ちゃんでも載せ下ろししやすかったです!
コンパクトではありますが、背もたれ?が伸びるので1歳超えても全然使えましたが、
シート自体に高さがあり、大きくなると乗せ下ろしが大変になる&下の子が生まれたので、
一歳半くらいで別のシート買いました😂

  • 🍍

    🍍

    やっぱりいいですよね🥺


    SAIに乗ってるので高さあると
    逆に乗せ降ろししやすいかなあと😌


    コンパクトすぎて4歳まで乗れるはずが
    乗れないって意見も調べてたら
    結構あるので悩みどころです😣

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    SAIだと、車のドアスライドじゃないですよね??
    スライドドアじゃない時回転するのでかなり乗せやすさはよかったですよー!✨

    お子さんの大きさにもよりますが、4歳はきつそうですね😂💦💦

    • 6月18日
  • 🍍

    🍍

    そうです😣スライドじゃないので
    買うなら回転式かなあと😌


    やっぱり4歳まではきついですよね🤣💦

    • 6月18日