※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用し、卵胞のチェックを受けました。タイミングが心配で、妊娠した場合男の子の確率が高いか知りたいです。

女の子の産み分け希望です👧🎀
今月より排卵検査薬を使用し産み分けを開始しました。
10日に病院で卵胞のチェックをしてもらい16ミリで、11.12日のどっちかかな。13日だと遅いかもと言われました。
11日の夜遅くに一度だけタイミングをとりました。病院で卵胞をみてもらったものの、排卵何日前だったのか心配になりました😣この場合何日のタイミングが良かったのか教えて頂きたいです。もし妊娠していたら男の子の確率の方が高いのでしょうか?よろしくお願いします。

コメント

⛄️🖤❄️

排卵検査薬見た感じ13日の夜から14日に排卵した感じがあるので、11日の夜遅くであれば排卵日2日前くらいのタイミングだったんじゃないかな〜?と思います😊

ピンクゼリーなどは使用しましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼︎
    2日前であってますかね!前日だったのか、10日に3日前を狙った方が女の子の確率的に良かったのかなと思っていたので、可能性があり嬉しいです!✨確率をあげにいくのなら本当は10日のタイミングが良かったんでしょうか?
    上に男の子2人がいて、どちらも排卵検査薬などは使用せず、1周期目の1回で授かっているので、今回もすでに足の付け根が痛かったり下腹部の違和感を感じたりと、症状が出るのは本当はまだ先ですが、妊娠している気がして🥺✨

病院で買ったピンクゼリーは使用し、あっさり浅めは意識しましたが、上手くできているのか不安です💦

• 6月18日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

私も上2人男の子で2人とも1周期で授かりました😂

今回3人目産み分けで、3日前と2日前にあっさりピンクゼリー使用して妊娠して女の子確定もらいました☺️💓

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね‼︎
    おめでとうございます💗
    とても羨ましいです😍
    男の子2人の1周期でと同じような方がいて嬉しいです!ちょっと希望が持てました😊まずは妊娠しているか、していなければ来月検査薬を参考に産み分け頑張りたいと思います!

• 6月18日