※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳、11kgの子供のチャイルドシートを買い替えたい。マキシコシはごつくて締め付けが嫌。乗るのを嫌がる。乗ってる感が少なく、安全性の高いものを探している。2歳向けのおすすめは何か。3歳になればジュニアシートも選択肢に。

2歳、11kgの子供のチャイルドシートを買い替えたいのですがおすすめありますか?💡
今はマキシコシを使っていてまだまだ使えるのですが、ごつすぎるのか?締め付けが嫌なようで乗るのを嫌がります。
できるだけ乗ってる感が少なく、けど安全性の高いものを探してます。
3歳になればジュニアシートの選択肢も増えますが2歳ではどんなものがあるのでしょうか🤔

コメント

ママリ

一歳からのジュニアシート使ってますよ☺️
コンビのジョイトリップというものです。
チャイルドシート嫌がってましたが
ジュニアシートは嫌がったことないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良さそうですね✨エッグのタイプですか?
    isofixは対応してませんか?夫がこれは必須と言っていて🤔

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

エッグです🥚対応してません!
    私は不便感じてませんが
    ダメですね😂

• 6月18日
キウイ

我が家はアップリカのフォームフィットが欲しかったです。

マキシコシのパールから買い替えで、ギリギリ3歳だったので3歳からのジュニアシートに買い替えたのですが、最初は大きすぎる気がしてました。
翌月にフォームフィットが発売でもう1ヶ月待てばよかったとら後悔しました。

formfit ISOFIX SAFETY+は最新の安全基準R129に対応していますよ。