※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

ローソンのマチカフェのやり方わかる方!(T ^ T)アイスミルクティーの自…

ローソンのマチカフェのやり方わかる方!!(T ^ T)
アイスミルクティーの自分でボタン押して作るやり方教えてください!

ローソンのマチカフェでアイスミルクティー頼んだんですけど、紅茶の素?と氷が入ってる紙コップ渡されて
レジ横の機械で自分でやるスタイルだったんですけど

ローソンでは初めてで操作がわからず
『このミルクのボタンでいいんですかね?』と聞いたら
ダルそうに え?うん。みたいな返事

そしたら今度はアイスミルク、ハーフミルクなどミルクにも種類がたくさんあり、どれだ、、と思い聞いたら
『だからミルクのボタンです』とだけ言われてしまい

結局わからず試しにハーフミルクを押したんですが
(アイスミルクだと大量にミルクだけでてくるのかな?と気になり(-。-; )

わかる方いましたら教えてください。ググったのですが出てきませんでした(ノД`

コメント

アイスミルクのハーフであってるみたいですよ。

mamari

紅茶のもとみたいなのを入れてハーフミルクを入れるとミルクティーになる
アイスミルクだと量が多いので、溢れてしまう ということだと思います。

私が購入したときは、紅茶のもとみたいなのを入れてから「ハーフミルクを入れてください」と言って渡してくれました。
その店員さんの対応が不親切な気がします。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

返事遅れちゃってすみません🙇‍♀️コメントありがとうございます!
    このコメントみたあと後日無事にできました😊😊

• 9月15日