※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

はあああああ。つわり辛い。吐き気はないけどずっと胃がギュルギュルし…

はあああああ。つわり辛い。
吐き気はないけどずっと胃がギュルギュルしてる感じでムカムカする😥
検診が4週に1回になって、まだまだ2週間先だから赤ちゃんがちゃんと無事に育ってるかも分からないし、つわりは辛いし…でこの時期は不安だ😥
早くつわりから解放されて、好きなものを食べて、つわりに悩まされないマタニティライフを楽しみたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭私も明日で12週目ですが、毎回の診察まで長すぎて赤ちゃん育ってるか不安です…そして悪阻も波があり、早く好きだったご飯を食べたくてしょうがないです。
でも、悪阻があるから赤ちゃんも頑張ってる!って思って自分も頑張ってます😔