※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の電気毛布使用について、28年前のものを使っていたが、最近心配になり湯たんぽに変えた。赤ちゃんに影響があったらと不安です。

妊娠中の電気毛布使用についてです。
電磁波が胎児に良くはないというのは知っていましたが、
電気毛布から電磁波が出ているとは考えもしませんでした。
妊娠してから今までずっと使っていて、最近になって良くないのではと思い、湯たんぽに変えました。
元々冷え性だったためずっと電気毛布は使っていましたが、さっき電気毛布を見たら28年前のものでした。
もう今になっては遅いですが、赤ちゃんに影響していたらどうしようととても不安です。、、、

コメント

deleted user

そこまで神経質になると何もできませんよ…
気にする程度のものじゃないと思います💦

やんぽん

1人目のとき電気カーペットは
しょっちゅう使ってました!
寝転がって🙌
実家にあったやつなので
年季がはいったものです(笑)
なんともなかったですよ~😊

ゆ☺︎

わたしもむしろ冷える方がきつかったから電気毛布なんてガンガン使ってましたけど元気な赤ちゃん生まれましたよ✨全ての電磁波気にし出したら、もう何も使えないですしね😂

🍠

妊娠中ガッツリ使ってましたよ??