※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

画像のような、お誕生日席に座りにくいダイニングテーブル使ってる方い…

画像のような、お誕生日席に座りにくいダイニングテーブル使ってる方いらっしゃいますか?

無難に四つ足の物にすればよかった、、と思いますか?😭

デザイン的に画像のようなものを検討しています。

椅子はベンチは買わず、4脚普通のものを買います!

ただ、そうするとお誕生日席座りにくい、デザインによってはほぼ座れないですよね💦

普段は来客も少ないので椅子3脚とベビーチェアを普通に置くことになります。

子供は1人か2人の予定なので、
たまに両親きたときとか、、くらいだと思うんですけど😅

コメント頂けたら嬉しいです!

コメント

ママリ

机に引っ掛ける形のベビーチェならいけると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わかりづらくてすみません💦普段はベビーチェアは普通の椅子の位置に置く予定です!

• 6月16日
you

少ししか足が入らないタイプを使っています!
よく主人がお誕生日席に座ってます。少し足が入るからか、椅子を正面に向けず斜め(テレビの方)に座っているからか、主人的にはそこまで苦じゃ無いようです!
うちはしょっちゅう来客が有るので、次買い替える時は大きい物か座りやすい物にしようと思っていますが…
はじめてのママリ🔰さんがお気に入りの物を見つけていてどうしてもコレがいい!とかなら、たまの来客の事はそこまで考え無くてもいいんじゃないかなと私は思いました🤔