※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のおりものについての質問です。生後3週間目で透明なおりものが出ている状況で、生後10日くらいでおさまるとされるが、生後すぐの頃は出ないこともあるようです。

新生児って、おりものありますか?
沐浴後に体を拭いていたら透明なおりものが伸びていました!!調べると、おりものは生後10日くらいでおさまるとありますが、生後すぐの頃は出ていなくて、生後3週間目の今でてました。

コメント

りんご🍎

ありますよ〜😊
こんな小さいのにちゃんと女の子だ〜と思ってました🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後3週間とかでもあるんですかね?

    • 6月16日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    入院中からいっときでてました!

    • 6月16日
🧸

あります✨
出産したときオムツ替えてたら何か出てきたのでびっくりして看護師さんに言ったら、おりものだよー!赤ちゃんでも女の子はおりもの出るんだよーって言われてびっくりしました💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後すぐはででなくてビックリしました!!

    • 6月16日
エリー

ありますあります!
娘が産まれて1週間くらいに血の混じったのびおり出てました!産院に電話して聞いてみたらよくあることと言われてその後様子見して出なくなりました!