※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初期の離乳食で手作りとベビーフードを使いたい。初期のおすすめベビーフードやほうれん草、白身魚、トロミ、出汁について教えてください。

はじめての離乳食 ベビーフードについて

初期の離乳食
できるだけ手作りで頑張りたいですが
ベビーフードにも頼る予定です😂

初期のおすすめのベビーフード教えて下さい!
ほうれん草は繊維が残るから、裏ごし面倒とか、魚を触りたくないから、白身魚は便利とか!聞きたいです🥹
トロミとか出汁とかも知りたいです❣️

コメント

まま

これがひとつ小さじ1の量なので初期からよく使ってました!
野菜とか特にとうもろこしとか買ってもこすの大変だし、魚もあまり買わないしで多分買っても腐らしてしまうのでほぼこれ使ってました😂

• まま

まま

食べれる量が増えてきたらこの粉末のものあげてました😊
    これが1袋大さじ1の量です!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に画像までありがとうございます😊
    是非これ買います❣️お得なまとめ買いをしようと思うのですが、どれぐらい買ってもいいと思います?

• 6月15日
  • まま

まま

とりあえず適当にまとめて売られてる分買ってみてそこから結構使いそうだなって思ったらまたまとめて買ったりちょこちょこ買ったりしたらいいんじゃないですかね!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうします!

• 6月16日