※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が週に1日しか休みがなく、ほぼ毎日1人で子育てしています。最近食欲不振で涙が出ることがあり、心配です。同じ経験をした方いますか?

旦那週一休みで、仕事の日は家にごはん食べて寝にかえるだけ。
週6ほぼワンオペです。

寝不足なのか疲れなのか
最近食欲不振で本当に食べ物がまったく喉通りません。飲み物、栄養ドリンク、プロテインは喉をのめるし、妊娠で太って体重もしっかりあるので
大丈夫なんですが。

寝かしつけたあと不意に涙がでていて
自分やばいんじゃないかと思いました

同じような方いますか?

コメント

honey bunny

毎日おつかれさまです。
産後4ヶ月とかで上のお子さんもまだ小さいですし、本当大変だと思います。

週一の休みはパパに少し頼って育児を休ませてもらうことはできますか?

旦那さんにまず自分の状態を伝えてみてください。
栄養ドリンクやプロテインだけでは長期戦の育児には辛いです。