※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏服のサイズに悩んでいます。ストレッチの無い70センチのボディスーツか80センチがいいか迷っています。以前70センチのワンピースがキツかった経験あり。

65センチ、7.2kg、太ももムチムチの子の服のサイズで悩んでます!
新たに買いたいブランドの、今持ってるストレッチのきいたボディスーツが70センチでジャストサイズです。
そのブランドで、ストレッチの無いボディスーツとパンツ部分までのワンピース?を夏服として買おうと思ってるのですが、70がいいのか80がいいのか…

店舗が遠く試着できないし、サイズ交換もだめらしく…
着丈はネット見ると2センチしか違わないようで…そんなもんなのか…?
以前別ブランドの70センチ、太ももまであるワンピース?を買ったら丈と腿の太さ両方でキツくて着れなかったので、悩んでます😭

コメント

ママリ

その感じだと80でいいと思います😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!✨

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

多分うちも身長体重同じくらいです
肌着は70着ていてジャストで、上に重ねる夏服は80買いました!

春頃に夏は80と思って先走って買ってしまい、その後あまり成長せず…あれ?大きいかなと思ったのですが、今何着か着てますが意外とそこまで大きくなくて大丈夫でした😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    かわいい服買うとサイズアウトが悲しくなるので80買ってみます!☺️

• 6月14日