※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
ファッション・コスメ

妊娠中のファッションについて広告系の仕事で営業をしており、いままで…

妊娠中のファッションについて

広告系の仕事で営業をしており、いままでオフィスカジュアルな服装で会社にいっていましたが、4カ月に入りまだ少しつわりがあるのとお腹もぽっこりしてきて、そろそろ会社に着て行く服がなくなってきました🥲😂

在宅と出社を上手く調整させてもらっているので数はそんなにいらないのですが、皆さんどこで仕事用の服を買われていたか参考までに教えてもらえると嬉しいです、、!

できれば私服感が強くない物があるところだと嬉しいです!

コメント

エンジェリーベとスウィートマミーで購入しましたよ🌸好みに合うかは分からないのですが、綺麗目系だと思います!

• かの

かの

教えて頂きありがとうございます!!エンジェリーベだけ聞いたことがあり取り急ぎ調べてみたらイメージしていた感じのものがたくさんありました!!スウィートマミーも調べてみます😊

• 6月14日
バナジウム

トップスは妊娠前のものを使っていましたが、ボトムスはユニクロのマタニティテーパードやグローバルワークのウツクシルエットパンツをいつもより大きめで買ってました。

• かの

かの

ユニクロにもマタニティ用があるんですね!無知すぎて、、助かります🙏グローバルワークもコスパ良さそうで良いですね!みてみます!ありがとうございます!

• 6月14日
  • バナジウム

バナジウム

あと私は買ってないですがレプシムもマタニティラインけっこうあるらしいので仕事着になるものあると思います。
    産む前に気づいていたらチェックしてました。。W(`0`)W

• 6月14日
  • かの

かの

追加もありがとうございます〜!レプシムもマタニティやってるんですね、、!全然しらなかった、、調べてみます(*'ω'*)

• 6月15日