※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

3歳以下の2人の子どもを持つママさん!遠出の際のマザーズリュックについてお聞きです。荷物が多くて新しいリュックを検討中。大きめのおすすめはありますか?

3歳以下の子ども2人以上いるママさん!ちょっと遠出のお出かけの時のマザーズバッグ(リュック)って何使っていますか??上の子が3歳すぎてだいぶ荷物減って来たのですがやはり下の子が生まれて2人となると荷物が多くて…💦今まで使っていたリュックだとパンパンで新しく購入を検討しています!少し大きめのマザーズリュックのおすすめありませんか🥰??

コメント

はじめてのママリ🔰

無駄な装飾がなくシンプルできれいめなファッションにも合うリュックだとスタンダードサプライがおすすめです✨

サイズが大きめで旦那さんとも兼用で持てるのはノースフェイスやアークテリクス とかでしょうか🤔✨

ママでーす

ウチはこれ使ってます😊👍

ワウワウ08

うちも2人子どもがいます🙋🏻‍♀️
使用しているリュックはマリメッコの黒のリュックで、見た目小さく見えますがたくさん入るし、使い勝手が良いです❣️
こないだ旅行に行った際もこのリュックを持って行きました✨
リュックはやはり両手があくので良いですね、でも支払いの際財布を取り出す時は手提げの方が楽かなと思う時がありますが🫣