※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鼻水が出ているが、熱も機嫌も普段通り。ベビースイミングや旅行に行く前に、鼻水の対処方法やスイミングの適否を相談したい。

2〜3日前から鼻水が出てきて
熱はなく、機嫌も普段通りなんですが
ベビースイミングは行かない方がいいですかね❓🥺

水曜、木曜旅行に行くんですが🥹💦

明日か火曜スイミング行こうかなと思ってます✨

なかなか鼻水吸わせてくれないんですが
何かいい方法ありませんか?🥹

コメント

おでんくん

旅行に行く予定あるなら拗らせたくないのでおとなしくしたくためにやめときますかね!😄
耳鼻科行って強制的に吸ってもらうのはどうですか??

  • ママリ

    ママリ

    やっぱその方がいいですよね🥺✨
    元気ですが、プール入って冷えてもダメですしね😭

    耳鼻科行く方が早そうですよね🫢

    • 6月12日
  • おでんくん

    おでんくん

    うちもベビースイミング行ってて、育休復帰するまでは少々鼻水出てても行かせてましたが復帰してからは拗らせて熱出て仕事休む羽目になったらたまらんのでかなり慎重です。笑

    • 6月12日