※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
サプリ・健康

超音波検査から1ヶ月でしこりができる?1ヶ月前、左胸の痛みから、超音波…

超音波検査から1ヶ月でしこりができる?
1ヶ月前、左胸の痛みから、超音波検査をしてもらいました。
その時は両胸影やしこりなどなくキレイな状態ですと言われました。
1ヶ月たった最近、こんどは右胸のに小さい硬いしこりが触れるようになりました。1センチもない、5ミリくらいです
1ヶ月前に検査したばかりなのにもうできるものでしょうか?
それとも前の検査でみのがしたのでしょうか?
年齢的にまだマンモグラフィーはしていません

コメント

ももち

できることもあるかもですね。
マンモとエコー両方ではじめて癌の見落としがなくなります。マンモでしか見つけれないこともあるので。
早めに受診が安心ですね。

  • ぺーこ

    ぺーこ

    そうなのですね、、、
    今週乳腺外科行ってきます😭

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

何歳ですか?????

  • ぺーこ

    ぺーこ

    23です、、、

    • 6月12日