※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

すぐ食べた後寝る旦那ってイライラしませんか?😂食後テレビ見ながらすぐ…

すぐ食べた後寝る旦那ってイライラしませんか?😂

食後テレビ見ながらすぐ寝るので
私が必死に皿洗ったり家事してるのを見てない感じが悔しい🥺
いつも夜は私「まだこれもあれもやらなきゃー!
今日何時にベッド行けるの〜?💦」って一人でバタバタ動いてます。
その近くてぐーぐーいびきイライラします😱

今度家建てますがダイニングテーブルなんて洒落たもの
うちにはいらないんじゃない?
食べるのガツガツ早いし食べたらすぐ床にゴロンじゃん
とか思っちゃいます💦😓

コメント

みき

それはイライラしますよ😠
私だったらわざと音立てて起こしちゃうかもです。

寝るならベッド行って、見えないところで寝てくれって感じですよね
こっちだって早く寝たいし眠いわ😡

  • ままり

    ままり

    見えないところで寝るって
    けっこう重要ですよね!😮
    イライラの気持ちが全然違います😓

    この前思いっきりプラスチックの皿シンクに投げつけて
    それで旦那起きました笑😂

    • 6月12日