※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

妊娠23週で女の子と言われましたが、確定はまだ。何週ごろに確定しますか?周りからも性別を聞かれ、悩んでいます😣女の子のママさん、いつ頃確定しましたか?お知恵を貸してください。

これがおそらく割れ目だと思うと言われ、女の子の可能性が高いと23週のときに言われました😁✨確定は貰えませんでした💦
女の子の性別確定っていつ頃いただけますか???女の子のママさん、いつ頃女の子と確定していただけましたか??
24週の7ヶ月には確定貰えますかね?😭💦
性別どっち?と聞かれまくるのですが、周りにもまだわからないとしか報告出来ず、ずっーと悶々としてます💥笑

コメント

実果

15週で7割女の子と言われ、
20週ではっきり割れ目が見えて
女の子確定って言われました٩(ˊᗜˋ*)
友だちは30週くらいで
女の子って言われたようです⭐️
私は早い方だと助産師の友だちや
ママ友にも言われました〜(◞・౪・)◞

s.a.

18週の検診で
『女の子かなぁ〜〜(*´˘`*)』と言われ
22週の検診で
確定頂きましたよー❤️

悠まま♡

私は19wで確定でした(^^)おまたがバッチリ見えれば確定だとおもいます^_^逆に一人目が男の子でなかなかおまたを開かず26wでやっとでした(´・_・`)

おまめねこ

28wで女の子確定貰いました◎
お股判断ではなく、子宮が見えたようです(*∩ω∩)♡

柚羽mama♡

16w2dの時に9割と言われて
20w2dで割れ目が完璧に
見えました♡
今日24w2dの検診でしたが、
間違えなく女の子と言われました♡

ゆうひ

私は6ヶ月で確定しましたー!
女の子の場合割れ目が綺麗に映らないと確定もらえないから遅くなりがちですよね😥一人目の時26週あたりで確定やったのでまちまちですねー💦
赤ちゃんに次はキレイに見せてね❤と話して見てはどうでしょうか😊

チビママ

私も17週に女の子かな?といわれましたが、確定ではないと言われました!
次が18日にあるので確定まちで楽しみです٩(ˊᗜˋ*)

くぼゆい

20週の検診で、ほぼ女の子かなぁと言われ、次の24週の7ヶ月に確定かな!と言われました😊
男の子だと早めに確定するとかいいますよね!

ゆんゆん

20週で確定だったんですね😁👏✨20週は早い方なんですね☝️私ももーすぐ24週なんで早く確定ほしいです😱🌟

ゆんゆん

22週で確定されたのですね😁✨羨ましいです!😮💭私24週にもーすぐなるのですが、確定貰えません😭🙏

ゆんゆん

19週で確定されたのですね😁👏早くて羨ましいです💓
一人目は男の子で26週で確定だったんですね😁恥ずかしがり屋さんだったんですね❤️❤️

ゆんゆん

子宮見えたんですか😮👋確実ですね💖羨ましいです👋✨✨

ゆんゆん

24週で確定されたのですね😁☝️✨羨ましいです💓私も24週には確定ほしいです😭💭

ゆんゆん

割れ目が綺麗に写らないと確定もらえないですよね😭💭
検診前に赤ちゃんにたくさん話しかけるよーにします😍☝️💓

ゆんゆん

確定待ちなんですね😁✨私と一緒ですね💖お互い楽しみですね🌟🌟

ゆんゆん

24週で確定されたのですね😍✨私も早く確定ほしいです!😮💭一人目の息子は16週で確定貰えました😁🙏✨