※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

岡山市〜倉敷市あたりで、雨の日でも遊べるところを教えてください。イ…

岡山市〜倉敷市あたりで、雨の日でも遊べるところを教えてください。

イオン倉敷、アリオ、イオン岡山の遊べるところには行ったことがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

昔倉敷市に住む友達に会いに行った時に、ニコニコガーデンという室内プレイランドに行きました!
かなり遊べた記憶があります☺️
コロナ前なので今はわかりませんがプレイランド内にテーブルが沢山置いてあってスーパー(大きめのスーパー?の中にあった気がします)で購入した物を食べたりする事も出来ました。

ママリ

上の方がおっしゃってるニコニコガーデンは、マルナカの中にあるのだと思います😀
マスカット店によく行きますが、平日午前中だと300円で遊べるのでありがたいです🙆‍♀️
ただ、飲食はコロナ対策で×になってます💦

あと、行ったことないんですが、岡山のイコットニコットの中にも遊べるところがあるみたいです✨
写真見た感じだとイオンの中の遊ぶところと同じような遊具があって、でもお値段はちょっと安そうなのでいつか行きたいなぁ〜と思ってます😊

あとは支援センター行くことが多いです😌