※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠後期に入って、体に熱がこもりやすくなった方いますか?朝シャワー浴…

妊娠後期に入って、
体に熱がこもりやすくなった方いますか?
朝シャワー浴びたり、昼間に暑い場所に居たり
少し外を歩いたりしたりすると、
その後なんとなく熱っぽくなります🥵
熱を測っても平熱か、37℃ちょっと。
少し体もだるくなるのですが、
寒気もないし風邪とは違う感じですが
このご時世なので、コロナなんじゃないかと
ヒヤヒヤします💦

コメント

さんさん

私も熱こもりやすくなりましたよ!同じく37℃前後ありました😁だるさもありました!
私の出産が夏だったので、暑さもあるのかな~と思いながら、とにかく涼しい格好や環境にして、体温を下げるようにしてたら、だるさも取れましたよ!洗面器に水入れて、足を冷やすのもよくやってました!

先生に相談しても、そういう人はあんまり聞かないと言われ、、、笑
私だけかな~と思ってましたが、投稿見て思わずコメントしてしまいました!

• ママリ

ママリ

お仲間がいて安心です〜😂💦検索してもあまり出てこないから、まだ先生に相談したことなくて😅笑
    私は上半身に熱がこもった感じがあって、保冷剤や冷えピタで頭冷やしてることが多いです…

• 6月10日
  • さんさん

さんさん

そうなんですよね~!検索してもあんまり出てこないですよね😂
    なるほど!でも、あまりに気になるようなら、相談してみてもいいかもです!🙌

あと少しで赤ちゃんに会えますね!週数、去年の私と同じくらいなので8月頃出産予定ですかね?💓体大切にお過ごしください😊

• 6月10日