※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子におすすめのおもちゃを教えてください。アンパンマンのブロックやおままごとが好きです。

2歳くらいの女の子、激ハマりのおもちゃってありますか?
里帰り中で何かおもちゃ買ってあげたいんですが、この前おもちゃ売り場(品揃えそんな多くないところ)で何が欲しいか選ばせたら、一番小さいアンパンマンのブロックを選びました。
とりあえずそれを買って毎日遊んではいるんですが、、

アンパンマン系でも知育系でもなんでも良いのでおすすめあれば教えてください!
一番好きな遊びはおままごとです。メルちゃんのお世話やブロックも好きです。

コメント

ママリ🔰

うちは、今はおままごとが大好きで、キッチンセットのようなのに食材セット、娘ながらに楽しそうにお料理してます😄

まー

アンパンマンのアイス屋さんはすごく長い間使いました‼︎
従兄弟の家にあったアンパンマン のパン屋さんも大人気でしたよ!

8300

うちは2歳から今の3歳までアンパンマンパズルに激ハマり中です😄55ピースです^ ^

ただ、長女が2歳の頃にはパズル全くハマりませんでした…長女はその頃は積み木や紐通しが好きでした🤔

あとは2人ともおままごとはずっと遊んでます◎

ママ

アンパンマンのパン工場はどうでしょう😊
2歳過ぎたクリスマスで買ってあげたと思います!
今でもたまーに出してパン屋さんごっこしてますよ🎶

🐰

今2歳の娘は
シルバニア
ソランちゃん
アンパンマンのアイス

上の子が2歳の時は、
パズル
アンパンマンの言葉図鑑

が好きでした🫶🏻

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのドクターセットでお医者さんごっこをぬいぐるみ相手やパパママ相手にずっとやってます。

さと🔰

みなさんありがとうございます😊
たくさん選択肢ができてとても参考になりました!!