※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
子育て・グッズ

いなべ市の子育てランドについて質問です。3つの保育園の予定があるけど、1つに絞って行くの?月1回開催で参加していましたか?

三重県いなべ市の方で子育てランド参加したことある方に質問です!

案内が届いたのですが、3つの保育園の予定が書いてありました。
日付はバラバラですが、大体は1つの保育園に絞って行くものなのでしょうか?🥺
一月に一回の頻度で開催されるようですが、できるだけ参加していましたか?

コメント

なっつん

こんにちは!
うちも今年子育てランドで案内来ました🥺

去年支援センターにいるママたちは大体ひとつに絞って毎回のランドに通ってる方多かったです😳

でもどこに入れるか迷ってる場合は色々行ってみていいと思います🫶
それで園の雰囲気もなんとなくわかると思うので☺️

• のんママ

のんママ

こんにちは☺️☺️
    回答ありがとうございます!

ひとつに決めて、なるべく行く感じなんですね〜〜🤔
    確かに、色々な園を見る良い機会ですし、全部行ってみても良いかも知れませんね☺️💞

希望の保育園は書いてなかったので、とりあえず1番近いところに行ってみようかな〜と思います😂!

• 6月10日