※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
お出かけ

今娘がRSウイルスでどこへも出掛けられません。普段は支援センターなど…

今娘がRSウイルスでどこへも出掛けられません。普段は支援センターなどに行っていました。この時期はインフルや色んな病気が移りやすいから支援センターには行かない方が多いみたいですが、家にずっといると娘とふたりで二人してストレス溜まってるみたいです…絵本やユーチューブや遊んだりはしてますが、何かオススメの家での過ごし方ありますか??

コメント

くろ13

うちの子が通う一時保育の園では、雨の日は、新聞紙びりびりやぶいたものを、持ち上げて散らせて遊んでいるようです。

あと、寝室をすべて布団で敷き詰めて、でんぐり返しの練習とか、掛け布団丸めてミニ滑り台などをしてます。

  • ウニッコ

    ウニッコ

    新聞紙のやつは楽しそうですね!
    滑り台やでんぐり返しはまだできそうに無いのでもっと成長したらやってみます(^ν^)

    • 11月24日