※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金沢市の鈴木レディスホスピタルでの出産経験者へ ①パジャマや下着は足りましたか?洗濯前提の枚数ですか? ②洗面・授乳用タオルはどのサイズを持参しましたか? ③入院は何日程度でしたか?お知らせください。

金沢市の鈴木レディスホスピタルでご出産された方に質問です!!
①病院からのパンフレットの入院時の持ち物では、パジャマ2枚、授乳ブラ2枚、産褥ショーツ1枚ですが足りましたか?これは洗濯する前提の枚数ですか?
②洗面用、授乳用タオル10枚のサイズってどのサイズ持ってきましたか?
③あと何日程度入院されましたか?
よろしければ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリん

2人とも鈴木さんで出産しました!

①洗濯前提の枚数です!
病院のコインランドリーで洗濯しました。旅行用の洗剤持ってくの忘れましたが、ナースステーションで購入できました。

②授乳するときにおっぱいにタオルあててやるのでハンドタオルのサイズがいいです!
白いタオルがおすすめとのことです。

③1人目6泊7日
2人目5泊6日
でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭🙏❤️❤️
    いろいろわからないことだらけだったのですごく助かりました🙇‍♀️

• 6月11日
ママリ

1.パジャマと授乳ブラ、産褥ショーツは3枚ずつ持っていきました!それでも毎日洗濯してまわしてました!
2.ハンドタオルくらいの大きさもってきました!
3.破水始まりだったので7日くらい入院してました!
出産頑張ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えていただきありがとうございます☺️❤️❤️
    出産ドキドキしてますが頑張ります🥹👍

• 6月11日