※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性は男の子を授かり、女の子を希望していたが排卵日前に妊娠。落ち込んでいる。

最低なママです。
1人目から女の子を希望していました。というか自分が姉妹なので男の子の想像が全くできなかったからだと思います。
ただ、流産をしてしまったり、不妊治療したりしながらやっと授かることができたので、性別の希望は後回しでした。

結果的に男の子が産まれてとても可愛いのですが、やっぱりどこかで女の子を育ててみたい気持ちがぬけなくて、2人目は女の子!と考えていました。

排卵日だけは守って(2日前)で妊活をしていましたが、なかなかできませんでした。とくに2人目を焦っていたわけでもないですし、授乳もしていたし…と思っていたら今回たぶん排卵日1日前か当日のタイミングがあたって妊娠したと思われます。

排卵検査薬もうまく機能してなかったことなどから排卵日は?なので、ほんとに予想でしかないのですが…めちゃくちゃ落ち込んでしまっている自分がいます。外出しだったので甘く見てました。(ちゃんとした避妊ではないことはわかっています)
体温の予想からだと排卵日5日前と1日前にタイミングとったかんじです。いつもはアプリ通りの排卵日ですが、今回は遅れてしまったみたいです。

なかなか授からないのに妊娠するときはちゃんとしてなくてもできるのがびっくりしています。

排卵日1日前で女の子はかなり可能性低いですよね💦中国式も男の子だったし。

コメント

排卵日1日前、もしくは当日の行為で女の子予定ですよ!ピンクゼリー使ってますが。。中国式カレンダーも男の子でした👌

まま

私の場合中国カレンダーは3人とも見事に外れましたー😂

1人目と3人目は排卵日分からずでしたが、2人目はタイミング法で卵胞チェックをしていたので、排卵日1日前と当日の2日のみのタイミングで女の子でした!

ぷでぃこ

予想はあくまで予想なのでまだ諦めるのは早いですよ‼️
私と私の友達も排卵日1日前のタイミングでしたが、私は男の子、友達は女の子が産まれましたので😊
こればかりは神頼みになりますね💦

ちなみに私も女の子希望でした💦
子供が出来たら自分で作った手作りのフリフリワンピースとかを着せたくて服飾専門学校通ったくらいなのに結果1人目も2人目も男の子です😂

産まれてくる子も可愛いことに変わりはないので、今は気持ちを切り替えて息子達のお揃いの服を作ろうと奮闘しています笑
女の子の服は趣味程度に作って友達の子が気に入ったらプレゼントする程度に発散してます😅

小豆の母🔰

んー、よく産み分けは拝見しますが、排卵日じゃなかったら絶対なんてなくてあくまで可能性や確率の問題ですし、中国式が云々とかも2分の1なので😅
当たる人もいれば当たらない人もいますよ。

妊娠すること自体、出産できること自体が奇跡ですし、
どちらの性別でもお母さんを選んでくれたことを誇りにもって
どっちでもドンと来い‼️くらいの気持ちで待ってあげてください〜

それでも産み分けを本気でしたいなら多分着床前診断をお金かけて本気で選ぶしかないですよ🤣
全員が全員ゼリー使用や排卵日外して女の子産んでたら産み分けの投稿がママリにはされないと思うので🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

排卵日当日にしようが2日前にしようが可能性は五分五分でしかないと思いますよ😅
じゃなかったら、日本の出生比率が男105、女100
でずっと推移するわけがないです💦
産み分けを全部やって、50%の確立が60、70に増えるだけで100じゃないですしね💦
赤ちゃんは神様からの授かり物✨
健康で障害なく生まれて、ママ大好きな良い子に育って、大人になってくれる。ものすごい奇跡なことです!

次男の性別が分かったとき私も軽くショックでしたよ😂でも、今は二人が生まれてきてくれて良かったそれ以外ない!
三人目考えてますが、なんと、男3人兄弟希望です😍
イケメン3人に囲まれたいです笑
もちろん女の子だったら初めての女の子!って楽しみだと思いますが、男の子だったらどんな赤ちゃんだったのか、会えないことにどっちにしてもショックだと思います😇

女の子だといいですね✨性別が分かるまでのドキドキ楽しんでくださいね❤️

rimama

私は1人目が不妊治療で人工授精だったのですが、排卵日当日か早くても1日前だったと思います☺️(先生にそろそろ排卵しそうだから明日の朝人工授精しようと言われたので🙌)
でも結果女の子でした☺️
2人目はタイミングで先生にそろそろ排卵しそうだから今日タイミング取ってくださいと言われた日で、男の子でした😊
両方排卵日付近のはずなので、排卵日は性別にそこまで関係あるのかなーと思っています😊

ままり

私も1人目男の子だったので、両方育ててみたくて女の子希望でした!

同じく排卵日2日前までに2回チャレンジしましたが、生理がきてしまったので、
3回目は何も考えずに排卵日当日前後で妊娠し、男の子かなーと思っていたら、女の子でした😵

あまり関係なさそうな気がします😂

ゆんた

タイミング病院でみてもらってて、当日か早くても1日前のタイミングで女の子でしたよー😃

ママリ

大丈夫ですよー!男の子の産み分けパーフェクトにやって女の子でした🤣🙌🏻💕正直排卵日とか関係ないです。世の中の女の子みんなが2日前やそれ以前にできた子ではないです!

ゆちママ

排卵日確定で、1日前の性行為でしたが女の子です😅
うちはわたしはどちらでも、って感じでしたが、旦那が1人目から男の子欲しがってたので申し訳ない気持ちになりましたが、こればかりは仕方ないかな、と🤣

にゃんちゅ

不妊治療して排卵日とかも確定していましたが1人目と2人目が同じタイミング(排卵日前日)で行為して男女で性別が違ってるので確実ではないですよ☺️

ゆん

特に産み分けとかはした事ないですが1人目も2人目もおそらく排卵当日ですがそれぞれ男の子と女の子でした👀

2人目が流産したりでなかなかできず、すっかり諦めていたところにいきなり妊娠しました。

あとから数えたら、排卵日と思われる日の前日にしか行為をしてなかったです。

あいり🔰

あたしも姉妹で育って、ぶっちゃけ
遊び方もわからないし服も可愛いのは女の子!て思ってて、
でも男の子は甘えん坊で、女みたいにさっぱりしてるはずwだし
遊び方も新鮮で今では男でよかった〜て思ってます。なにより優しいのが1番好きですwww
よく食べるし、激しいしでも
今では男でよかったなってのが大きいです😆