※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ(・ิω・ิ)
妊娠・出産

11週3日の4Dエコーで、性別を知りたいです。女の子と予想されていますが、確証はないです。話しかけるときに避けたい言葉もあります。

こんばんは。
11w3dの4Dエコーなのですが、生えているように見えるのは私だけでしょうか?(笑)
まだこの週数では分からないことなど重々承知ですが、4Dエコー見てからこんなにも人の形になって一生懸命動いているところを見たらもう嬉しくて可愛くてお腹に話しかけちゃうので…(笑)
話しかける時「ねえねえ」とか「お前」とか言うのがすっごく嫌なので、早く性別を知りたいのですw

まああくまでも予想しかできませんよねぇ( つ´ω`c )
産み分け式カレンダーでは女の子だったのですが、気休め程度でしかないと思ってます。

また、週数が近い方もそうでない方も、何か雑談して下さったら嬉しいです('ω’)

コメント

たろ

私もこのくらいにこんな感じで生えてる?って思ったんですが、先生にあっさり「これは違うよー、性器が出来上がるのがまだだから、まだ分かんないよー☺️」と言われ…結局今はついてなさそうって事で8割女の子だと言われてます🙌🏻💕

性別ドキドキワクワクしてつい早く知りたくなりますよねー😝💓

  • まゆげ(・ิω・ิ)

    まゆげ(・ิω・ิ)

    こんばんは。初めまして、
    そしてコメントありがとうございます!

    私もへその緒だと思われるもの見た瞬間に「あっ!!ついてますかこれ?」って聞いちゃったんですが、同じようなことを言われました(笑)

    たろさんのお子さんは女の子かもしれないのですね!
    楽しみですね♥元気に生まれてきてくれますように!

    • 11月25日
あーみ◡̈

ドキドキですよねー!

性別早く知りたいですよね♡
色々揃えたいし♫꒰・‿・๑꒱

お腹の子に名前付けて呼んであげてましたよー(ㅅ´ ˘ `)♡

  • まゆげ(・ิω・ิ)

    まゆげ(・ิω・ิ)

    こんばんは。初めまして。
    そしてコメントありがとうございます!

    性別ほんとに早く知りたいです!
    男の子ならまだしも、女の子なら妊娠中にトマト食べると色白な子になるって聞いたから迷信でも食べておこうと思って(笑)
    男の子なら色んな外遊び勉強しなきゃとか楽しみがいろいろあってもうw

    性別分かる前に名前で呼んでいたのですか?
    私も名前で呼びたいけどこの名前で呼んで男の子だったら…とかこの名前で呼んで女の子だったら…とか…
    センス無いから出来ないんです(`;ω;´)
    でもやっぱり名前で呼ぶと愛着倍増しますよね?(º∀º)

    • 11月25日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    そんな迷信があるんですねー!
    知らなかった笑

    どっちになっても楽しみがありますよね♡
    名前というか、あだ名みたいな感じで
    胎動がポコポコしてたので、ポコちゃんとか言ってました笑

    おはよーポコちゃーんみたいな感じです(ㅅ´ ˘ `)♡

    • 11月25日
マミ

わぁ🎵すごーいっ☺4Dってこんなにわかりやすいんですねー😁✨ 気持ちすごくわかります😁私も早く性別がわかってほしいです❗仮でも名前つけてあげたいですね🎵

  • まゆげ(・ิω・ิ)

    まゆげ(・ิω・ิ)

    こんばんは。初めまして。
    そしてコメントありがとうございます!

    そうなんです!私もびっくりしました∑(๑º口º๑)!!
    まだ赤ちゃんそんなに大きくないのにこんなにもハッキリ見えるのか!とw
    欲張って大事な所凝視したけど分かるはずもなく(笑)

    マミさん私と週数近いですね!
    というかほぼ同じですね?w
    ほんとに早く知りたいですよね!
    お互い楽しみですね(・ิω・ิ)

    • 11月25日
マロン

早く性別知りたいですね😊💖
私はいつもベビたんベビたんって呼んでます笑
まだ全然分からないし…でも夢では男の子が産まれる夢見ました笑

  • まゆげ(・ิω・ิ)

    まゆげ(・ิω・ิ)

    こんばんは。初めまして。
    そしてコメントありがとうございます!

    ベビたん可愛い((o(。・ω・。)o))
    男の子の夢見たんですか(´ ゚ω゚`)?
    もしかしたら赤ちゃんからの予知夢だったりして♥

    これでほんとに男の子だったら凄いですね(・ิω・ิ)!

    • 11月25日
あずき

2Dで真横から撮ったもので、突起物の角度から男の子か女の子か見分ける方法がありますよ♡
楽しみですね!
ちなみに私は、産み分けカレンダー3人とも当たってましたー!

  • まゆげ(・ิω・ิ)

    まゆげ(・ิω・ิ)

    こんばんは。初めまして。
    そしてコメントありがとうございます!

    そうなのですか?真横からの2Dも撮ってもらいましたが染色体異常の確認が終わってそのままでした('ω’)

    3人当たったんですか?凄いですね∑(๑º口º๑)!!
    私もすんなり当たってくれればなんとなく名前とか考えちゃうんですが♥
    張り切って女の子の名前考えていざ男の子だったらひたすらごめんねですよね(´ ゚ω゚`)笑

    • 11月25日
  • あずき

    あずき

    baby nubで調べてみてください☆
    ジンクスもいろいろあって面白いですよねー

    性別わかると名前考えたり準備始めれるので早くわかるといいですね♡

    • 11月26日
たろたん

まだ性器が未熟だからそう見えるかもですね(●´ω`●)
元は女の子も生えてますからね…笑
うちはお腹の子に「ぶぅーちゃん」って呼びかけてました。笑
可愛いものを見るとそう呼んじゃうので(´•ω•̥`)

  • まゆげ(・ิω・ิ)

    まゆげ(・ิω・ิ)

    こんばんは。初めまして。
    そしてコメントありがとうございます!

    女の子でも生えてるんですか(´°д°`)?
    ぶぅーちゃん可愛いですね♥
    ぶーちゃんじゃなくてぶぅーって所がめっちゃ良いです(^ω^)

    やっぱりエコーとかでどんなにゴツゴツ(表現悪くてスミマセン)でも自分の子供は可愛くて仕方ないですもんね♥

    • 11月25日