※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日の妊婦健診に向けて運動しているが、お腹が痛くなる感じがしている。ウォーキングに行くべきか、お家でゆっくりするべきか悩んでいる。

いよいよ明日が予定日&妊婦健診です‼️

でも、先週の健診で「まだまだおりてきてないので、運動してください」と言われました。

毎日YouTube見ながらマタニティダンス?やったり、ウォーキングしたりしています。

今朝はお腹が痛くなる感じがあったので、様子を見ていますが、なかなか  陣痛‼️ という感じにはならず、、、

時々痛みがくる程度です。

ウォーキング出かけて大丈夫かな?
今日はゆっくりお家で出来ることをした方がいいかな?と迷っています。

コメント

私は子宮口全く開いてないから運動してって言われましたが最寄りのスーパー行く程度(徒歩8分位)しか運動してません😂結局運動しても赤ちゃん次第かなって思って😂
今日暑いですし、おうちで出来ることした方がいいと思いますよ~😌

R

日中は暑いので、自宅の床拭きしたら家もピカピカになっていいと思います‼︎
あとスクワット✨
スーパー行くなら夕方に気分転換に出かけられてはどうですか?