※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生完全確定?16w5dこの度第2子を授かりました!一人目が男の子というこ…

R先生完全確定?16w5d

この度第2子を授かりました!
一人目が男の子ということもあり女の子を切望しておりましたが、なんとなーく男の子のような気がしてずっと過ごしていました…!
が、本日の検診でなんと女の子の可能性を指摘されました!あまりにも嬉しい反面、信じられず、R先生にも動画を送り診断を仰いだところ

ふつうにみれば13秒で女児完全確定と判断します。
12wの動画よりも今日の動画を全部見たいですね・・・


との返信が…!
あまりにも動画が長かったため下半身が映っている部分を抜粋して1分程度送らせていただきました。
12wの動画もあります。抜粋しているので必要であれば言ってくださいと伝えた上で送ったためこのような返信でした。
R先生にはあえて女児希望は伝えていません。
このあと再度全ての動画を送りましたがまた返事はありません。
大変お忙しいと思うので催促は全く考えていません。
むしろお忙しい中またみていただけてありがたい限りです。

しかしながら気になる…!
気になりすぎる…!

おまたのエコー写真ですが皆さんどう思われますか?
ほぼ確定などの言葉ではなく、完全確定の言葉が出ていることでまだ確定していないのにも関わらず舞い上がっています…!

女の子に見えますか!?
男の子に見えますか!?
R先生の言葉をどう受け止めたらいいでしょうか?

コメント

deleted user

割れ目見えるので女の子に見えます♡♡
病院の先生に言われて
R先生にも完全確定貰えたなら
確実だと思いますよ👧🏻🤎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    息子の時はこの時期ハッキリかわいいたまたまちゃんとシンボルがうつっていて初めてみるエコーに戸惑っています…!何度見ても割れ目がよく分からないトンチンカンな私ですが、そう言っていただけてありがたいです🥺親族の子は両家合わせてもなんと全員男の子。待望の女の子なので女の子であると嬉しいです😭😭

    • 6月8日