※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ココロ・悩み

抜け毛がとにかく酷く薄毛に悩んでます😖育毛剤や、スカルプシャンプーのオススメってありませんか?😖

抜け毛がとにかく酷く薄毛に悩んでます😖育毛剤や、スカルプシャンプーのオススメってありませんか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

今はなぜか高くなっていて買えませんが、資生堂の「アデノバイタル」良かったです♪

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

この商品ですか?(^_^)7700円と書いてありましたが、昔はもっと安かったんでしょうか?
    使用してどのような変化ありましたか?😭

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像の育毛剤の金額は以前のままです😊
    シャンプーとコンディショナーがかなり値上げされました😂

効果としては、髪を洗った時のスカスカ感がなくなり、今ではコシもでてきて美容師さんにも驚かれるほどです😀

• 6月11日

はじめてのママリ🔰さん

あ、使用されていたのは育毛剤ではなくシャンプーですか??✨種類がいくつかあつて分からなかったんですが画像のであってますか?
    スカスカ感がなくなったなんてすごすぎます😭!!元々抜け毛酷くて抜け毛が減った、とかの効果は感じられましたか?

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャンプーも育毛剤も両方使ってました!
    画像ので間違いないです!!!
    私も履歴があったので載せますね😀

ちなみに、髪をショートにしたせいか、抜け毛も減りましたよ😊
    主さんも効果あると良いですね😃

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんさん

• 6月11日

はじめてのママリ🔰さん

画像までありがとうございます☺️
    育毛剤とシャンプー両方使っていて、効果でてから現在は使用されてないんでしょうか??それでも現状を維持出来ているのであれば期待大です!
    私も胸くらいまであるので、絡まったり重みに耐えられないのかスポスポ抜けるので…ショートにしてみようかと思います✨
    本当にいい情報をありがとうございます!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャンプーも育毛剤ももう3年は使っていません🙂

抜け毛の悩みは痛いほどわかるので、効果があると良いですね😊
    ただ、今ヤフーショッピングで検索していたら、コメントに「廃盤」の文字が…
    だから高くなっていたのかもしれません😞

• 6月11日